アラフォーおっさんがDS250で日本一周に挑戦してみた

2021年7月から日本一周に挑戦する予定です

日本一周33日目 8/8

こんにちは、音羽です。

33日目が終了しました。

 

急に停滞が決まると何をしていいかサッパリになるなぁ

 

今日は朝から行き先について悩みネット検索。

 

・気になるとこは足が必要なくらい距離がある

・レンタカーやレンタルバイクは結構高め

・電車やバスの本数があまりなく各地に行くのに時間がかかる

 

とりあえずネットカフェに行って今後のことを考えようと移動

 

ネカフェまでバス

f:id:otoha_ara4:20210809224954j:plain

横浜とバスの乗り方が違って少し戸惑う

チケット取って後払いってあんまり記憶になかったよ

 

そしてネカフェに到着

ここキャンって言いたくなる感じ

f:id:otoha_ara4:20210809225008j:plain

 

昨日ブログ書く前に寝てたを思い出したのでココで書く

 

ついでに今後の予定を考える為にネットをカチカチ

結局は足がないとキツイんじゃあ

 

夕方までカチカチした後ホテルに帰還

 

ネットで調べてる間に気になった店に行くも休業

なので別の店を捜索

f:id:otoha_ara4:20210809225020j:plain

 

色々歩いていると「もうここでいいや」的な店に入る

f:id:otoha_ara4:20210809225032j:plain

f:id:otoha_ara4:20210809225043j:plain

 

ザンギと餃子をビールで優勝して本日は終了

 

停滞は飽きたよ・・・

 

本日のリザルト

距離

0km

支出

バス往復 480円

ネカフェ 1,260円

晩酌 2,860円

他食費 640円

 

計 5,240円