アラフォーおっさんがDS250で日本一周に挑戦してみた

2021年7月から日本一周に挑戦する予定です

日本一周21日目 7/27

こんにちは、音羽です。

21日目の終了です。

 

小学生の日記的に言うと「今日は一日中寝てました。」で終わってしまう一日でした。

 

久々のベッドで爆睡

お昼過ぎに起きる。

 

起きたとたんにめっちゃ頭痛が・・・

 

寝すぎってほど寝てないし、低気圧にしてはいきなりすぎるしで、よくわからん頭痛に悩まされる。

いや、8時間は寝すぎになるのか・・・?

 

とりあえず飯食ってまた爆睡

頭痛い時は寝る以外に解決方法ないからね、仕方ない。

一回痛くなると痛み止め効かないしね

 

20:00過ぎにまた目が覚める

痛みは残ってるけどなんとか動けそう

 

んで飯食って風呂入って今に至る。

 

金曜出発のフェリー予約したけどまだお金払ってないや

荷物の整理もしたいし

 

明日から中盤戦の準備するぞい

 

本日のリザルト

距離

16,169.7km→16,169.7km 0km

支出

なし!

 

計 0円