アラフォーおっさんがDS250で日本一周に挑戦してみた

2021年7月から日本一周に挑戦する予定です

日本一周106日目 10/20

こんにちは、音羽です。

106日目が終了しました。

 

与那国島から帰還しただけで終わらせた日

与那国島を本気で楽しむなら船じゃなくて飛行機がオヌヌメです

船は本数が少ないので時間制限がきつい

 

この日は民宿からスタートです(宿の写真忘れた)

代わりに日本最西端の信号で

f:id:otoha_ara4:20211022204410j:plain

 

昨日原付返すのにガソリン入れた際、給油証明を貰ったのですが

返したときに提出を求められなかったので記念品になりました

f:id:otoha_ara4:20211022204418j:plain

最北端と最西端の給油証明がそろった!

荷物まとめてる時に出てきて思い出しただけなんですがね

 

そして船乗る前に朝食を購入

f:id:otoha_ara4:20211022204427j:plain

多分日本最西端の商店

 

昨日乗ってきた船に乗って石垣島に帰ります

f:id:otoha_ara4:20211022204436j:plain

 

早速乗船

f:id:otoha_ara4:20211022204447j:plain

今回は雑魚寝を選択

だって大の字で寝れるんだもん

 

買ってきた朝食を食す

f:id:otoha_ara4:20211022204457j:plain

 

出航と同時に睡眠

 

そして帰還

f:id:otoha_ara4:20211022204506j:plain

 

このままホテルへ

f:id:otoha_ara4:20211022204519j:plain

 

溜まりに溜まってるブログを一気に書き始め

晩飯の時間に

近くのコンビニ行ったらA&Wを発見したので

f:id:otoha_ara4:20211022204529j:plain

A&W金ちゃんヌードルで晩飯

 

そんな感じでこの日は終了です

 

明日は波照間行きの船が出たら乗って波照間目指します

 

本日のリザルト

朝飯水分 1,153円

A&W 1,030円

タバコ他 1,342円

 

計 3,525円

 

ではまた!