アラフォーおっさんがDS250で日本一周に挑戦してみた

2021年7月から日本一周に挑戦する予定です

日本一周104日目 10/18

こんにちは、音羽です。

104日目が終了しました。

 

この日は朝から波照間行きの船が欠航していたので

停滞することになりました

f:id:otoha_ara4:20211021202307j:plain

曇りな上に

 

f:id:otoha_ara4:20211021202316j:plain

貨物港は動いてるってことは波照間側で荒れてるのかな?

 

予定としては

18日 波照間行って帰ってきて石垣で宿泊

19日 与那国行って一泊

20日 与那国から戻ってそのまま那覇

 

こんな感じでしたが予定が崩れた・・・

 

なので

18日 このまま停滞して石垣で宿泊

19日 与那国行って一泊

20日 与那国から戻って石垣で一泊

21日 波照間行って戻ったらそのまま那覇

 

そんな感じに変更したいと思います

 

そんなわけで朝から

f:id:otoha_ara4:20211021202325j:plain

orionビール!

 

一緒に買ってきた

f:id:otoha_ara4:20211021202333j:plain

これがめちゃくちゃ(゚д゚)ウマー

すっきりしてて飲みやすい

 

最初はテレビを見てたんですがアマゾンプライムのCMでウマ娘がやってる事を知ったので

f:id:otoha_ara4:20211021202346j:plain

見てみる

 

1期目が見終わったら夕方だったので買い出し

晩飯食いながら

f:id:otoha_ara4:20211021202354j:plain

ウマ娘2期

 

ウマ娘見てるだけで一日が終わってしまった

 

そんな感じでこの日は終了です

 

明日は

船が出てくれれば与那国に行きます!

 

本日のリザルト

支出

酒タバコ他 2,365円

晩飯他 1,127円

 

計 3,492円

 

ではまた!