アラフォーおっさんがDS250で日本一周に挑戦してみた

2021年7月から日本一周に挑戦する予定です

日本一周80日目 9/24

こんにちは、音羽です。

80日目が終了しました。

 

だんだん疲れがたまってきてると実感してます

どこかでゆっくり休まないと・・・

 

この日は南蔵院近くのキャンプ場からスタートです

f:id:otoha_ara4:20210925224955j:plain

 

夜露と結露でフライシートの表裏とインナーの表面がびちゃびちゃ

乾くまではゆるりと待機

 

結局11時スタートになりました

f:id:otoha_ara4:20210925225005j:plain

 

最初に訪れたのが続100名城の唐津城(185番)

f:id:otoha_ara4:20210925225045j:plain

 

近くにバイクが停められる駐車場がないとか・・・

ライダーは来るなってことやな

去年唐津市に石垣の修繕費としてふるさと納税したけどすげぇ後悔してる

まぁなんとか停めたので登城

f:id:otoha_ara4:20210925225427j:plain

f:id:otoha_ara4:20210925225439j:plain

 

そして天守

f:id:otoha_ara4:20210925225451j:plain

通ってきた虹ノ松原が見える

遺構としては、石垣と堀ですね

 

そして、100名城の名護屋城

f:id:otoha_ara4:20210925225843j:plain

博物館でスタンプ押した後見学

が、17時で博物館を追い出され、名護屋城見学はできなくなる

明日にしよう

 

この頃にツイッター唐津バーガーのツイートが来て食べに行くことに

f:id:otoha_ara4:20210925225901j:plain

なんとか閉店間際に到着

 

スペシャルバーガー

f:id:otoha_ara4:20210925225911j:plain

テリヤキのタレが肉とチーズ・卵と合って(゚д゚)ウマー

パンがサクサクですっごい軽い

これは美味い

 

まぁ半端に食ってと逆に腹減ったので

f:id:otoha_ara4:20210925225930j:plain

ジョイフル

 

すき焼き定食の肉2倍盛り

f:id:otoha_ara4:20210925225921j:plain

ジョイフルなんて十数年振りかしら?

すき焼き自体もすごい久しぶり

(゚д゚)ウマー

 

この後、近くのネットカフェに入り本日は終了です

f:id:otoha_ara4:20210925225939j:plain

 

何回かキャンプしてるけど

色々考えや見極めが全然足りてないのは実感した

朝遅かったのはそのせい

周りのキャンパーより早い朝5時に起きてるのに出るの1番遅いとか・・・

今後に生かそう

 

本日のリザルト

距離

26,254.4km→26,371.5km 117.1km

支出

唐津城 入城 500円

唐津城 御城印 600円

唐津バーガー 520円

ジョイフル 1,054円

水分その他 660円

 

計 3,334円

 

ではまた!